9月24日(土)実施 沼田高校部活動体験・見学会について

令和4年度沼田高校 中学生 部活動体験(見学)会(9月24日(土))実施についてのご案内

 

◯ 令和4年度群馬県立沼田高等学校部活動体験(見学)会に関する御案内を、TOPページ内「中学生の皆さんへ・部活動体験会」に掲載しました。参加申し込み等詳細については、下のボタンをクリックして、該当ページをご覧ください。(R4.8.4 更新) 

 (↓↓↓R4.9.10(土)再更新↓↓↓)
NEW◯ 部活動体験・見学会実施について
 現在のところ、当初の予定から一部の部活動を除き、部活動体験・見学会を予定通り実施する方向ですが、今後のコロナ感染症拡大の状況によっては、内容を変更することがあります。その際には、ホームページにて連絡させていただきますのでご確認ください。

NEW◯ 申込期間について
 Google Formsによる申込期間は終了となりました。今後の参加申し込み希望については、直接沼田高校へお電話ください。

◯ 硬式テニス部の部活動体験について
9月24日(土)に公式戦が重なったため、硬式テニス部の部活動体験(見学)は中止となりました。

NEW◯ 陸上競技部の部活動見学について

9月24日(土)の陸上競技部の部活動見学は、都合により中止となりました。